スマイルMFTブログ

今まで受講したMFT(口腔筋機能療法)セミナーの中でもっともわかりやすい!!とご感想をいただきました

MFTセミナー

MFTセミナー受講者様からの嬉しい声

・いままで受講したMFTセミナーの中で、もっともわかりやすく体系立てて学ぶことができたと思います

・日々の臨床の中で見逃していた問題と解決法が見つかり大変有り難いです

と、嬉しい感想をいただきました。

先日株式会社プラネット主催!オンラインで学ぼうMFTセミナーを開催しました。アドバンスクラスは全部で3回。3回目は矯正治療とMFTです☝☝

 

そうなのです!矯正治療とMFTは相性が抜群なのです⭕⭕

矯正治療に時間がかかる場合は、お口の周りの筋肉のバランスを整えることで矯正期間が短くなることだってあります!!

仲が良いからこそ、ぶつかり合うことも

矯正治療とMFTは相性抜群なのです。けれど、噛み合わせや、歯の動かし方によってやってもいいトレーニングやってはいけないトレーニングが、あるのです。もしもやってはいけないトレーニングを行なってしまうと噛み合わせに悪い影響を与えてしまうこともあるからです。

相性がいい=どんなトレーニングを行っても大丈夫!ではないでのです。

人間でもどんなに仲が良くて相性抜群でも反発することもありますよね??

けれど、自分で言うのもなんですが、そんなことなかなか教えてくれるセミナーははっきり言ってないです

これからMFTを学ぼうとされている方!もう学んでいるけどお悩みの方!

ぜひ、オンラインで学ぼうMFT!・学べるスマイルMFTをご受講ください。

画面から溢れ出しそうなくらい熱く熱くお話ししています。皆さんからは、オンラインじゃないみたい!とも言われております😋

2022年のセミナーは全て終了いたしました。

2023年の募集となります。皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

 

このページをシェアする