スマイルMFTブログ

MFT院内セミナー受講者の声~東京都小平市のアクロスデンタルオフィス~

東京都小平市アクロスデンタルオフィス様の院内セミナーをさせていただき嬉しいお声をいただきました😍

東京都小平市にあるアクロスデンダルオフィスにてMFT院内研修をしました!

院長宮田先生から

MFTの必要性、重要性を凄く感じていらっしゃる院長の宮田先生からのコメントを一部ご紹介

 

「歯科衛生士さんたちが、子どもの口腔内をよく観察するようになった。院内セミナーを受ける前は、先生から患者さんに伝えておられたのが、スタッフ自ら判断して、どういうことが必要か!を考える力が、もの凄くついたと思います。」

と、大変嬉しいコメントをいだきました。

そうなんです!!私がMFT(口腔筋機能療法)で大事なことは、「自分で診て、考える力!」です。

歯科衛生士の大庭久実さん、石田さん、伊藤さんの3人はとっても仲良しで、勉強家さんだからこそ、この短期間でMFT(口腔筋機能療法)の指導をマスターされたのだと思います。

アクロスデンタルオフィス様の院内セミナーのご感想はこちら👇👇

院内セミナーをご受講いただいて…

何回か、回数を重ねるたびに診る視点も変わり。患者さまへ、指導されることで、患者さまのお顔まで変わっていました

半年間でここまで習得されるのは、すごいことです👏👏

私は何年かかったことか…😥😥

関西に来ていただいたときも、リアルでお会いできて、私も嬉しかったです。

歯科衛生士が勉強できる環境にあるのは、院長先生のご理解があるから。

小平市で、MFTを受けたいお近くの方は、ぜひアクロスデンタルオフィスさんへ🙌🙌

半年間、こちらこそありがとうございました。
また、何かございましたらいつでもお声がけください。

このページをシェアする