スマイルMFTブログ

MFT院内セミナー受講者の声〜愛知県海部郡のひらざわ矯正歯科クリニック〜

愛知県海部郡ひらざわ矯正歯科クリニック様へ院内セミナーをさせていただき嬉しいお声をいただきました

愛知県海部郡にあるひらざわ矯正歯科にて院内研修をいたしました!

MFTにずっと取り組んでこられた院長の平澤先生からのコメントを一部ご紹介

「開業して20年近くになります。開業当初よりベロの癖が見受けらる患者さんが、比較的に多いように思います。それぞれの特徴にあわせた、必要なMFTトレーニングを取り組み、すぐさまできるような内容ばかりでした。」

そうですよね。私も感じています。昔に比べて遥かに口腔機能が低下してきていると…。

ひらざわ矯正歯科クリニック様の院内セミナーのご感想はこちら👇👇

院内セミナーをご受講いただいて…

毎回、熱心にMFTトレーニングもしてくださり、楽しくトレーニングをお伝えさせていただけました。

患者さんのために、どんなMFTトレーニングが必要かを考えて、選び指導するようになってくださったことが嬉しいです。

MFTトレーニングを選ぶ=患者さんの事を考えている

ということになりますからね。そして、習得の早いこと早いこと、さすがです👏👏

いつも思います。スタッフの皆さんが勉強できる環境にあるのは、院長先生のご理解があるから。

愛知県海部郡で、矯正治療とMFTをご希望の方は、是非、20年以上の実績のあるひらざわ矯正歯科クリニックさんへ

 

このページをシェアする