スマイルMFTブログ

MFT院内セミナー受講者の声〜神奈川県鎌倉市の湘南鎌倉歯科・矯正歯科〜

神奈川県鎌倉市、湘南鎌倉歯科・矯正歯科さんから嬉しいお声をいただきました。

こちら👇👇👇👇👇👇👇

神奈川県鎌倉市にある、湘南鎌倉歯科・矯正歯科様へMFTの院内セミナーをいたしました

院長千原先生のコメントを一部ご紹介

「たくさんの気づきがあって、特に歯科医師、歯科衛生士、受付、保育士、助手に関係なくみんながセミナーを同じ目線で見たのは、考え方が統一された。患者さんへの見方が変わったので、セミナーを受ける前と受けたあとでは、雰囲気も全く別ものみたいに変わってより患者さんに、いい医療や情報が提供できるようになりました。」

とおっしゃってくださいました。

私がお伝えしているMFT(口腔筋機能療法)は、立場に関係なく、それぞれの立場から患者さんへ提供できるように「診る視点」などもお伝えしています。

けれど、千原先生。それは千原先生をはじめ、スタッフの方皆さんがそれぞれの立場からいつもしっかりと患者さんを診てこられているからこそ、セミナーをきっかけにより加速されたのだと思います。

本当に素晴らしいです👏👏

最後に、千原先生がおっしゃってくださいました。

「MFT(口腔筋機能療法)を始めるなら、早い方がいい!!」

その通りです!!2024年6月の診療報酬改定からは、歯科で「口腔機能」を診るのが必須の時代になります。

千原先生のお話を聞いて、すぐにはじめよう!と思った方は、MFT院内セミナーがおすすめです!

MFT院内セミナーのお申し込みはこちら

MFTセミナーをご受講いただいて・・・

スタッフの皆さんもからも、「楽しかった!」と言っていただけることが何よりも嬉しい熊谷です。

私も毎回、本当に楽しかったです!

「先生、よく診てる!」

オンラインでも、よ〜く診ていますよ〜!!(手だけが出せないだけです笑)

「もっと、早く知りたかった!」

私ももっと早く皆さんと出会いたかったです。

動画も何回でも撮りなおします!って言ってくださった千原先生。嬉しすぎました😭

湘南鎌倉歯科・矯正歯科の皆様、本当に本当にありがとうございました。

また、7月〜〜〜!!😊

このページをシェアする