スマイルMFTブログ

全国からMFTのスペシャリストが集結!!

全国のお口の健康アドバイザーが集結!!

全国からお口の健康アドバイザー、スマイルMFTトレーナーが集まりました👏👏👏

いつもMFTセミナーを主催してくださるプラネットさんのオフィスをお借りして、

午前は、北村歯科医院北村先生と熊谷周子のコラボセミナー✍

午後からは、熊谷からの「お口の健康アドバイザーだけの㊙セミナー」を開催しました🎉🎉

 

会えたーーーー!実在した!!!😆😆

いやー、リアルに会えるって本当に最高ですね!!

ずっとオンラインでしかお会いしたことがなかったのに、いざ会うと久しぶりに会ったみたいな感覚😊

もう一瞬すぎたー!!修学旅行のように、同じホテルに泊まって一緒にご飯食べて、女子は夜に部屋に集まって熱く語り合いました!!

もちろん内容は「歯」のことです😁

この動画は、あるがキッズデンタルパーク小松さんが作ってくれたもの。それに、サムネをかえでファミリー歯科吉田さんが作ってくれました😍(ありがとう😭)

出来上がってきたものは、打ち合わせしていたのかと思うくらい似ていました😂

同じ思いでいれるこのグループは、本当に最高です!!

もちろん☝MFTトレーニングもしましたよ!!

MFTの基本のトレーニングの見直し✋

スキニー・ファット・ミッド・ポッピング

目の前にあったおやつで、噛み方チェック!

「姿勢を良くして、鏡を見ながら・・・・」いつもどおりのトレーニングもリアルだとこんな感じ💕

お互いが教えあったり、確認しあったりドクターも歯科衛生士も垣根のないグループなんです😊

ワイワイガヤガヤ楽しく学べるひとときでした。

また絶対!リアルセミナーやりましょうね💪💪

あ〜〜〜〜〜〜楽しかった!😍

このページをシェアする