スマイルMFTブログ

WHITO CROSS登壇!MFT(口腔筋機能療法)を始めよう!

WHITE CROSS登壇いたします

そうなんです。WHITE CROSSさんで初登壇させていただきます。

名も無い私が、お話しさせていただける機会をいただけるなんて夢のようです😍

こんな方におすすめです!

  • MFT(口腔筋機能療法)を始めたい
  • トレーニングを指導するのは誰が適任?
  • MFTをしているけれど成果が上がらない
  • スタッフにMFTをして欲しいけど、言いにくい
  • 導入したいけれど何から始めていいのか、わからない
  • 資料や、動画はどうしたらいい??
  • MFTを始めるに必要なものは?

などなど・・・。ずーーーっと、言い続けられるくらいに、どんどんドコドコお悩みがでてきますよね。

MFT成功の秘訣は・・

ずばり・・・スタッフもドクターもみんなで楽しく!!です。

えーーーーー!どうやって??

そうですよね😅それを今回は、スマイルMFT®︎(口腔筋機能療法)トレーニングを使ってお話ししたいと思います。

MFTは、歯科医院の中でもちろんドクターや歯科衛生士はもちろんのこと、歯科アシスタント、受付、保育士、管理栄養士などさまざまな職種のかたに取り組んでいただけます。

なので、歯科医院の中で誰かだけが行っているとかは、ダメです❌

歯科医院の中で、いつもどこかで誰かがMFTしている!

これがポイントです!!

治療は真剣なのに、MFTの話になったら楽しい笑い声が絶えない歯科医院。こんな、明るい歯科医院に来たくない方はいないと思います😍

このセミナーにかける思い

MFTに取り組んでおられる方も、これから取り組まれようとしておられる方にも、

より多くの方に、MFT(口腔筋機能療法)の楽しさを伝えたい!

この思い届け〜〜〜〜〜〜〜📢📢📢📢📢📢📢

「口のプロ」である歯科医療従事者だからこそ、できるMFT!

もう、一般の方も気づき始めてMFTをしている歯科医院を探しておられます。

今まで、動画配信をしてこなかった私が、動画配信してでもご覧いただきたい!お話しを熱くさせていただきます。

このページをシェアする