スマイルMFTブログ

驚きと感動!MFT学ぶなら、スマイルMFT!

驚きの話

ちょっと、ちょっとホンマに聞いて下さ〜い👋👋👋
先日、院内セミナーをさせていただいている先生に、
「ALIGNER RADIOに広告出ていたね」と、言われて・・・・。
ALIGNER RADIOとは、矯正医の2人が深夜ラジオのように、アライナー矯正のお話をされています。
私「・・・???」一瞬わからなくて、去年の話かなーって思っていたんです。
それで、確認したら…な、なんと!!
これ!!
えっ?!はっ!へっ?!

ひょっとして・・・あの方??

誰?だれ?だれーーー??ってなって1番に思いついたんはこの方🙌
すぐに、連絡したら、
「あ!打ちました。言うの忘れてたぁ〜」って💦💦
これまた、なに、なに、なにぃ〜です!!😵😵😵
なんで、そんなかっこいいことしてくださるんですか!嬉しすぎる!!😂😂
思い返せば、去年のことです☝
アライナーラジオの広告を最初に打ってくださったのは、横浜のあおばファミリー歯科、院長横山貴士先生。
その次に、北海道のかえでファミリー歯科、院長須貝誠先生が続いて広告を打ってくださって…。
3番手は我がタケバ歯科クリニック院長竹葉先生(院長出とかな!ですよ!!笑)
普通は✋うち(タケバ歯科クリニック)が広告打つっていうのは、あると思うんです。
お口の健康アドバイザーグループの先生が、「スマイルMFT」のために広告を打ってくださる。
もうこうなったら、私ではないですね。スマイルMFTはどんだけ愛されているんだー💕💕ですよ!!
😍😍😍😍😍😍(かなり!興奮気味です)

MFTを学ぶなら、スマイルMFT!

そして、今年はこのような、素敵なキャッチコピー!💫💫
どこにも「あおばファミリー歯科」の名前入ってないやん!!
MFT(口腔筋機能療法)を学ぶなら、スマイルMFTって言ってもらえることが嬉しい😭😭😭
スマイルMFTは、このキャッチコピーに負けないように精進していきます💪
ぜひ、みなさんも「スマイルMFT」を学びにきてくださいね。
笑顔でお待ちしております😀
このページをシェアする