スマイルMFTブログ

歯科医療従事者にもスマイルMFT®︎(口腔筋機能療法)セミナーします

歯科医療従事者にもスマイルMFT®︎(口腔筋機能療法)セミナー開催します

歯科医療従事者向けに、株式会社プラネット主催「オンラインで学ぼうMFTセミナー」では、従来のMFTトレーニングを全てお伝えする。という目的のもとMFTセミナーを、構成してお話ししてきました。

この度、2024年3月11日(水)13:00🕐開催のベーシックセミナーから、リニューアルをいたします!🎉

なぜ??リニューアルするの?

それは、より今の時代にあったMFTトレーニングをお伝えするためです。

 

従来のMFTを行っていても、うまく効果が出ない理由のひとつに、トレーニングが足りない!ということが挙げられます。

 

例えば、MFTトレーニングでだいたい最初に伝えるのは「スポット」なんですね。

けれど今の時代、スポットにすらベロがつかないんです。そしたら、最初でつまづいちゃうので、トレーニングがうまくいかないなんて事も起こり得ます。

 

そこで、考えたスマイルMFTトレーニングが「いあい」です。

この辺りのお話は、「MFT(口腔筋機能療法)始める前には必ずこれ!!」の動画

↓ ↓ ↓ でお話ししていますので詳しくはそちらをご覧ください。

スマイルMFT®︎(口腔筋機能療法)って?

一般的なMFTをもとに、子どもから大人までお口の中から全身健康へ。

全ての方が笑顔で健康に過ごしていただけることを目的とし、タケバ歯科クリニックが提唱する独自のMFTメソッドです。

熊谷周子が自らの臨床で指導していく中で、今の時代にあったトレーニングを考案しています。

スマイルMFT®︎を作った時よりも、遥かにスマイルMFTは変化しています。けれど、変化し続けるからこそ、その時代の人々の口腔内にあったトレーニングを提供し、結果を出していけるのだと確信しています。

ぜひ、皆さんも14年間、毎日毎日べろ👅べろ👅言い続けて、今も尚、毎日言い続けているからこそ、自信を持ってお伝えしています。

熊谷周子の経験と知識を惜しげなくお話しする、リニューアルするスマイルMFTセミナーへぜひ、ご参加ください。

両手を広げてお待ちしております🙋

 

このページをシェアする