スマイルMFTブログ

9割以上が満足する歯科でMFTするためのセミナー(講習会)開催中!

受講した方から高評価をいただいています!

  • 楽しかった
  • webではなく会場で話を聞いているような雰囲気で実習させていただけました
  • 他のセミナーにはないと思いました
  • 現在、MFTを取り入れていますが、基本からしっかり学べ、また目的もよくわかりました
  • すごく先生の説明がわかりやすいです
  • 質疑応答でも熱心に、具体的、的確に教えて頂けるので、とても理解が深ります。
  • 講義内容もポイントが明確にご提示頂き、頭にすっきり入りやすく有難いです
  • 実践して教えてもらえるのでわかりやすいです
  • 分かりやすくて、やれそう!って気持ちになります

 

ありがとうございます。私も毎回楽しいです!

 

オンラインってわかっているのに、めちゃくちゃ声も大きくなってしまいます(笑)

 

セミナー(講習会)ではどんなことするの?

  • 30種類以上のすべてのMFT(口腔筋機能療法)トレーニングを実際に一緒に行います
  • 今までMFT(口腔筋機能療法)を行っているかたも、これから始めたいかたも、しっかり学べます
  • 実際の症例写真や動画を使用しますので、より理解が深まります
  • 口腔機能発達不全症にも役立つトレーニングがわかります

 

明日からすぐ実践したくなる理由

  1. あーなるほど!と、納得できるセミナー内容だからです
  2. 毎日の診療の中で疑問に思っていることを解決できる
  3. すぐに実践できる内容をずばり!!お伝えしているからです

 

もしもあなたがMFT(口腔筋機能療法)の指導に困っていたら、必ず解決できます!

あなたのお悩みはなんですか?

  • あれもこれも気になるので、何からトレーニングしたらいいかがわからない
  • だんだんトレーニングをしていてゴールがわからなくなっている
  • トレーニングが複雑になると指導がむずかしい
  • お家でトレーニングしてきてくれない
  • トレーニングできていないから次に進めない

 

指導する時に大事なポイントは3つ!

  • まずは指導者が楽しむ!

  • 写真、動画を撮る!

  • 出来ているところを褒める!

トレーニングを楽しみましょう!(これ絶対大事!!)

写真や動画を撮ることで比較ができます!そして見直せる。

どこが出来ているかを見て、褒める。どこが出来ていないかを見て、今日のトレーニングを考える。自身がエンターテイメントになったつもりで演じるくらいにオーバーリアクション!

 

それでつまんないと感じるひとはいないはずです!

 

それでも、悩んだらいつでも聞きにきてください。目の前の患者さんだけのオリジナルトレーニングプログラムを一緒に考えましょう。

 

このページをシェアする